FC2ブログ
updated date : 2012/06/27

幼馴染のパパ化について

どーも、スマホの待ち受けがひっちゃんの子供でお馴染みSioriです、おはこんばんちは。まじかわええ世知辛い世の中を生きてく糧にしてます。しかし先週は目まぐるしく動きまくる一週間でした。6月23日10:55幼馴染ひっちゃんの第一子が生まれました。予定が7月の14日だったかな?だから結構早く生まれたね。キミッツでけいたと3人で飯食いよる時に破水したらしい笑マスターもビックリじゃろ笑とにかく小さいながらも生まれた瞬間泣...
スポンサーサイト



updated date : 2012/06/20

住宅展示場三昧な週末

どーも、家欲しいでお馴染みSioriです、おはこんばんちは。おれはゴールデンと一緒に暮らしたいんだ!!モフりたいんだ!!ということでこの土日は住宅展示場に行ってみたのである。そんな週末を振り返ってみます。土曜日まずはチューチューではらごしらえうますぎる…。お義父さんに回らない寿司に連れて行ってもらった。おいしすぎる…。そこで招待状も渡しました。よろしくお願いします。ついでにブラついた街でみつけたガチャガ...
updated date : 2012/06/15

CX-5について

どーも、CX-5地味に欲しいでお馴染みSioriです、おはこんばんちは。ちゅーことで会社の車にCX-5が追加されました。今日は外に出る用事があったんで初CX-5乗ったわけですよ。ちょっとだけレビューをば。【外装】サイドシンプルだよね。タイヤとホイールでかい。24インチは普通に履かせれそう。オフロードタイヤも合いそうね。フロント良くも悪くも特徴的。三菱アウトランダーに似てる。先端からストンと落ちてる分取り回しは楽だろ...
updated date : 2012/06/14

久しぶりの地元メンバーについて

どーも、痩せたね!って言われるの快感でお馴染みSioriです、おはこんばんちは。更に腹を見せたら引き締まってることに驚かれます。完全に露出狂ですさーせん。ということで昨日は平日ですが、相方が友人と飯を食いに行くということでわしも地元へ。ひっちゃんも誘ったんだけどおれ『たにけんなおやスポセン行くらしいけどどうする?』ひっちゃん『どこの?』おれ『安佐南区(笑)』ひっちゃん『無理(笑)』と言うひっちゃんを置いて...
updated date : 2012/06/11

いろんな事した一週間について

どーも、体が出来てきたでお馴染みSioriです、おはこんばんちは。最近鍛えてるんですよ。今日サウナスーツとプロテイン買ったんすよ。まじで夏までに体完成させるぞ!てことで一週間いろいろありやした。少しずつ振り返り。木曜日、有給を取得してハネムーンのためにパスポートの申請に行った。旅券センターの場所分かりにくすぎ!無事申請を終えて相方は仕事へ。おれはけいた(弟)が起きるのを待つためにせせらぎでスケート。スケ...