FC2ブログ
updated date : 2013/02/28

安産祈願鍋パーティについて

どーも、鍋は豆乳鍋が一番好きでお馴染みSioriです、おはこんばんちは。え?キムチ鍋?wはい。ということで2月17日振り返ります。嫁さんと同じく妊婦であるやっこと、旦那さんのゆういちさんと安産祈願鍋パーティを計画しておりました。LINEを見ているとひっちゃんがやけに更新してんなーと言うことで誘ってみると案の定休みでした!わかりやすい!笑ひっちゃんとこも誘って3家で集まりました。夕方にやっこ家を迎えに行く予定だ...
スポンサーサイト



updated date : 2013/02/26

2013年バレンタインについて

どーも、超絶甘党でお馴染みSioriです、おはこんばんちは。甘いものには目がない私。すでに目、ないんですけども。ヨホホホ!…。今更ながらバレンタイン振り返ります。毎年8年間手作りのお菓子をくれとります。料理の得意な嫁さんはお菓子作りもいけるのである。今年はなんじゃらホイ!ということで残業を終え、帰宅するとテーブルに発見!カントリークッキーうおー!うまそー!あと写真撮り忘れたんだけど、パウンドケーキも。オ...
updated date : 2013/02/22

真冬の後輩ズBBQパーティについて

どーも、溢れ出すパーティ欲でお馴染みSioriです、おはこんばんちは。最近ようやく家具が揃ってきたのでパーティ欲がすごい。集まってワイワイしたい。泊まりは布団が4セットしかないし、寒いから暖かくなってからの方がよさげだけどね。ということで後輩ズがBBQしにきました。食材と炭買ってきてくれと頼んでいたら「そんくらい用意しとけやエセアウトドアマン」と電話口の後ろの方からテッペーの叫び声が聞こえてきました。絶対...
updated date : 2013/02/20

ありがとう整骨院について

どーも、肩がなかなか治らないでお馴染みSioriです、おはこんばんちは。ボードで爆走カービング中に雪の段差に気づかずぶっ飛んだ際に打ち付けた肩をストレッチする日々。なかなか治りません…。重いもの持ち上げたら痛いしもう嫌や…。ということで、土曜日に仕事休みだったので行ってきました。ありがとう整骨院〒793-0043広島県東広島市西条西本町28番30号 西条プラザ2F公式HP別に個人的に整骨院に対して感謝してるわけじゃない...
updated date : 2013/02/15

Snowboard 2012-2013 第03滑走目について

どーも、カントリーミュージックが最近のツボでお馴染みSioriです、おはこんばんちは。もともと好きだったけどカントリーなインテリアの中で聞くと更に雰囲気がいい。音楽は聴く場所でも感じ方が変わってくる面白いもんですね。ちゅーことで全然関係ないですが、キッカー撮影会を除いて第3滑走目振り返ります。2月6日元バイト先であるお好み焼きキミッツのマスターに誘われ、有給を頂き滑ってきました。・キミッツマスター・たにけ...